水災による影響で、現在エレベーターが使用できません。 2025年9月22日 いつもご来院いただきありがとうございます。 このたび、ビル内のエレベーターが9月11日の水災の影響で故障しており、現在使用できない状況となっております。 また、階段には手すりが設置されておらず、足の不自由な方には大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。 現時点では復旧の時期が未定となっております。 状況が分かり次第、改めてご連絡を差し上げますので、どうぞご無理なさらず、何かご不明点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。